風花日和

ahanahana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

ぶ~む

f0303056_13275159.jpg



最近、娘の保育園でのちょっとしたブームが折り紙です☆
みんな、器用に競うように折っています♪


↑の画像は昨年秋の運動会で飛ばした風船
[PR]

# by ahana---hana | 2014-02-01 13:31 | 日々
2014年 01月 16日

さむいな

f0303056_9561094.jpg




かなり寒い日が続いていますね。
ここ、奈良は雪はそれほど降りませんが、でも、とにかく寒い。。。
健康に気をつけなければ。元気に過ごしていれば、日々も充実しますしね♪♪

[PR]

# by ahana---hana | 2014-01-16 19:54 | 日々
2014年 01月 09日

新年スタート

f0303056_1413538.jpg
f0303056_1415422.jpg


新しい年がスタートして、もう10日ほども過ぎましたね。
年末年始は少し、娘と一緒にゆっくりとした時間を過ごせました♪


初詣では今年も鹿に見守られながら、お参り。
おみくじは中吉でした。今年も焦らず、ゆったりとした日々を送っていきたいです☆



f0303056_1433771.jpg

おせち料理は作っていませんが、ちらし寿司やえびのてんぷらなどをお正月料理にしました
[PR]

# by ahana---hana | 2014-01-09 18:56 | 日々
2013年 12月 30日

あっというま

f0303056_1715233.jpg


f0303056_17155338.jpg




今年も終わりですね。今月はとくに忙しく、もう少しここに画像を載せたかったのに、できず。。。
ま、とにかく充実した一年でした☆ 

(画像は保育園のお友達8組の親子でクリスマス会をしたときのものと、家で食べたケーキ♪)

[PR]

# by ahana---hana | 2013-12-30 17:20 | 日々
2013年 12月 10日

どうぶつえん

f0303056_14134150.jpg


f0303056_14162410.jpg



先月末に娘を連れて動物園へ♪ 本当はもう少し早く行きたかったのですが、なんせ、忙しく…
やっと、行けました~。娘もいろいろな動物を見て、楽しんだり、怖がったり?(笑)

[PR]

# by ahana---hana | 2013-12-10 19:12 | 日々