風花日和

ahanahana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

3月もおわり

f0303056_140236.jpg


3月後半は、BBQをしたり、娘の保育園の終了式があったりと…相変わらずすごいスピードで
毎日が過ぎていきます。。。

いよいよ新年度がスタート☆ またひとつ進級する娘は今回から初の制服着用です。
その他にもいろいろと準備があり、そのひとつひとつを楽しみたいと思います♪


f0303056_1484048.gif
[PR]

# by ahana---hana | 2014-03-31 20:58 | 日々
2014年 03月 04日

ひなまつり♪

f0303056_16403276.jpg



f0303056_16405369.jpg



昨日のひなまつりは、手まり寿司を作りました☆
娘は保育園でおひなさま&おだいりさまを作ってきました★

[PR]

# by ahana---hana | 2014-03-04 19:39 | 日々
2014年 02月 28日

『ふるさと』

f0303056_1550647.jpg



娘の発表会で上のクラスの園児たちが歌っていた、紅白の曲「ふるさと」がとても良い曲だなと、
しみじみしながら聴きました☆ やっぱり、ふるさとがあるって良いな♪

[PR]

# by ahana---hana | 2014-02-28 21:47 | 日々
2014年 02月 12日

キラリ☆

f0303056_13143662.jpg



こんな寒い毎日は、あたたかいものが食べたくなります。
おうちでもするけど、先日はご近所さん宅でお鍋をしてきました♪

そして、寒い冬空はとくにイルミネーションが綺麗に見えます★

[PR]

# by ahana---hana | 2014-02-12 18:14 | 日々
2014年 02月 06日

たんじょうび♪

f0303056_1424221.jpg



先日、誕生日でした☆
夜は家族で外食♪  ↑の画像はその一部です。おいしく頂きました★

[PR]

# by ahana---hana | 2014-02-06 20:23 | 日々