カテゴリ:日々( 49 )


2015年 06月 26日

いちご狩り

f0303056_148353.jpg


先月、いちご狩りに行ったときのもの001.gif

ハサミを使ってもよかったので、娘も楽しんでいました060.gif

いちご、大好きだから、大満足の様子072.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-06-26 23:07 | 日々
2015年 05月 26日

近場でおでかけ

f0303056_15562085.jpg


f0303056_15564613.jpg


最近、休みの日に行った、東大寺と明日香村の石舞台

近場が続いているので、次の休みは遠出もしたいな~001.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-05-26 21:55 | 日々
2015年 04月 23日

おいしいもの

f0303056_15333183.jpg


先日、3組の親子でカフェに行ったときに食べたもの☆
お野菜中心の料理です。自分でも普段、家で作る料理はこういう感じがいいなと思う053.gif
小さい子供がいると、やはり毎日の食事には気をつかいます018.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-04-23 21:32 | 日々
2015年 04月 09日

さくら

f0303056_13434142.jpg


f0303056_13435855.jpg


先週の桜。スマホで撮ったものです☆ 加工しようと思ったけど、このままもいいなと思い。。。
そのまま載せました001.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-04-09 22:42 | 日々
2015年 03月 24日

ネコバス

f0303056_1684865.jpg


休日にフリーマーケットへ行ったときにあった ↑ ネコバス
パンとかクレープとか、いろいろ美味しいものを買って、公園で食べました053.gif

もう、3月も終わっていく。。。相変わらず、バタバタと日々が過ぎていきます☆
[PR]

by ahana---hana | 2015-03-24 21:07 | 日々
2015年 03月 05日

いそがしいな

f0303056_15492715.jpg


f0303056_15494280.jpg


なんだかんだで、今年に入ってからバタバタで。。。ここ更新してないな~008.gif

先月の節分の鬼さんと今月のひな祭りのお内裏さまとお雛さま。娘が作ったのをパチリ。
トイカメラ風に色合いを変えた写真にしてみました060.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-03-05 22:47 | 日々
2015年 02月 19日

スコーン

f0303056_15592041.jpg


先週、バレンタインのときに作ったスコーン♪
娘も作るのを手伝ってくれました001.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-02-19 20:53 | 日々
2015年 01月 20日

インフルエンザ

f0303056_1138867.jpg


娘の通う保育園でもインフルエンザが大流行002.gif
予防接種はしているけれど、うつされなければいいなと少し心配025.gif
温かくしなきゃね053.gif
[PR]

by ahana---hana | 2015-01-20 22:36 | 日々
2015年 01月 06日

新年スタート☆

f0303056_14114865.jpg


f0303056_14121078.jpg



新しい年が始まり、仕事もスタートしました。 今年はどんな一年になるんだろう?001.gif

主人は年末年始は休みがないので、娘とふたりっきりの冬休みでしたが、毎日ふたりでいると、
様々なところで娘の成長ぶりを感じました。 のんびりと良い冬休みを過ごせてよかったです♪
[PR]

by ahana---hana | 2015-01-06 22:09 | 日々
2014年 12月 26日

クリスマスケーキ

f0303056_15502136.jpg


クリスマスも終わり、すっかりお正月を迎えるムードになっていますが、
それにしても、1年がまた終わってしまう気があまりしないです008.gif

写真はクリスマスケーキを作ってので、それを001.gif
娘が好きなプリキュアのオモチャと一緒に060.gif
[PR]

by ahana---hana | 2014-12-26 21:43 | 日々